ガッチャピンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのブログそして初詣…

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

本日、職場の先輩にこのサイトを紹介して頂きブログを書き始めました!皆様よろしくお願い致します!
今日は平成20年最初の初詣に行ってきました。初詣で言う位ですから初めてなのは当たり前なんですが…m(..)m
寒川神社に行ったのですが、やはり混んでいました(>_<)ざっと5万人位はいたと思います。ちょっとおおげさですかね… さい銭箱に財布に入っていた2円を放り投げ、私の周りにいる方全ての健康と平和、あと今年ガチャピンに放送事故が無いことを祈願してまいりました。祈願したあとに良い事があり、さい銭箱の前に500円玉が落ちていたので自分のポケットに入れて帰り屋台でチョコバナナをたいらげました!(≧▽≦)新年早々とても良い事がありました!
これからも私の日常を書きますのでよろしくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます
長田ドーム
2008/01/03 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのブログそして初詣… ガッチャピンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる